ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

ほっちゃんに似てる理由なんてあるはずなーいと思ってたー(奈々様@Phantom Minds爆


遂に分かった。
顔がほっちゃん顔ってのもあるんだけど、声と喋り方だ。
あと由衣と由紀って名前も似てるし、作画崩れると惨事になりやすいとこも
とにかく声と喋り方は似てる。何年も彼女を見てきた僕が言うんだから間違いない。
うひょー彼女とか言っちゃったよwww隠居した古参が出しゃばってサーセンwwwエヘラエヘラ。