ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2010-08-15から1日間の記事一覧

先輩にその態度どうなの番組

この間はひるおびにゆきりんがでてなくて怒り狂ったヘイータだったが、大縄にはでてきてくれてよかった。 ヘイータ的AKB四天王は、はるきゃん・まゆゆ・ゆきりん・麻里子様なんで、今回は全員揃うかと思ったら麻里子様が欠席とは…。 ちなみに死天王もそのう…

ジャッジマスターはるきゃんと腋コンフュ

ここのはるきゃんの可愛さは異常。 このおすまし顔でボクの息子もマックスハイテンションでござる。 この腋が! これが男を狂わせるんだよなぁ(しみじみ 試しにしこしこしてみたらヌけちゃったもん

さすがヤクザ商法まがいの最大手

ああああああ!!!ボクもまゆゆに色々教えてあげたいんさー!!!!111 色々。色々とね。 けしけし作戦とかバカみたいなことも喜んで言いますから! じゃあもう他のメンバーでもいいから! ただでいいから! 俺が金払うから!

同期のよしみ

麻里子様がでてるというのでry そんなもん咥えてないで、ちょっとほらボクのを…。俺達85年生まれやん?な、気持ちがあんねん。 つーか麻里子様は毒舌キャラなのか?

笑顔でいられる時間が少し増えて

そう なんだか嬉しい 入江に泣かされちゃうエリザベスハァァ━━━;´Д`━━━ン!!!!