ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

君から届いた手紙 眺めてる時も

大事だったと気づく

僕としてもこじはるが選抜メンバーってのはちょっと疑問なんさ。
それよりもはるきゃryってのは置いといても、こじはるって単に頭の弱い娘でしょ
誤解しないで欲しいが、僕はこじはるが嫌いなのではない。むしろ顔は抱きたくなる部類だし、女なんてバカなぐらいの方が御しやすくて可愛くて良い。さすがに知遅れ萌えはどうかと思うが←
要はこじはるは選抜よりも素人モノにでもでて、気づいたら中出しされてたって方が似合ってるんじゃないかとゆいたいです

サービスは良いよね。
ここ発車じゃなくて発射だろうがよ。制作側ももうちょっと気ぃ遣ってよ、気をさぁ。