ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2010-08-21から1日間の記事一覧

あの人は今

うわああああああああああああぶりっこコリスに萌え死ぬううううううううう! 徹子の時もそうだけど、自分から笑いを取りに行けるのがコリスの長所か。逆にあつこはマイペースを貫くことが一種の芸風になってるけど、それがピンになったあとも使えるかどうか…

何でもありのハチャメチャバトル

徹子とAKBってのもすごい光景だ。悟空が次々とMSを墜としてるというか。これ徹子の部屋のレギュラー視聴者に需要あんの。 徹子の部屋に来ることは芸能界で市民権を得ることらしいが、哲子の部屋に来ることはチン毛を得ることだったりする。 徹子の喋りが鋭す…

麻里子様のおかげで見たくもないワイドショーを見るようになりました

こう並ぶと人の世の無慈悲を感じざるを得ない。 あぁ無情。 なんか知らんが無性にこの女が鼻につく。ビッグバンアタックで消し飛ばしたい@ヘイータ流戦闘術 せっかくのファンからのプレゼントだというのに、この言い草。 お前ファンに対してそういう態度ど…

ゆきりんのおかげで天気予報を見るようになりました

この内股がいいよな。これでおしっこジョバジョバ漏らして欲しい。

思い出が溢れてる

街の音 人の波 気づけばAKBネタばかりの日記に。どういうことなの。