ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

あの人は今


うわああああああああああああぶりっこコリスに萌え死ぬううううううううう!
徹子の時もそうだけど、自分から笑いを取りに行けるのがコリスの長所か。逆にあつこはマイペースを貫くことが一種の芸風になってるけど、それがピンになったあとも使えるかどうかってのはまだ分かんないよな。
まゆゆゆきりんは解答が無難すぎて、司会に絡まれるまではいかないと。可愛いアイドル路線でファンとってくならいいのかな。どっかのバカみたいにライフラインだなんだって爆弾発言連発されるよりは無難な方がええけど。

大先生<俺のことか!
こんなこと言ったら、ガチャピンみぃちゃん推しからプラスチック爆弾でも送り付けられるんじゃねーの。

エプロンまゆゆの勇姿を見るまでは死ねないと誓ったヘイータであった。