ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

何でもありのハチャメチャバトル


徹子とAKBってのもすごい光景だ。悟空が次々とMSを墜としてるというか。これ徹子の部屋のレギュラー視聴者に需要あんの。
徹子の部屋に来ることは芸能界で市民権を得ることらしいが、哲子の部屋に来ることはチン毛を得ることだったりする。
徹子の喋りが鋭すぎる刃で、事あるごと総選挙の順位を使うのはちょっと遠慮しろと。あと、徹子の「あなた」って呼び方が怒られる前兆みたいな感じ。徹子世代の人間には普通のことなんだろうけど、今「あなた」って使わないもんな。
自己PRはコリス・あつこは普通に見れたんだが、麻里子様からまゆゆまでは観てるこっちがハラハラした。特にともちんは思わず画面から目を背けてしまった←
その点、たかみなの安心感はすごかった。やっぱり何かあれば前にでてくるだけはあるわ。こういうのができないと、AKBって後ろ盾が無くなったあとは厳しいだろうな。
だって、あのともちんの答え方じゃ「別に言いたいことないし」とほぼ同義だろ。バイトの面接とかじゃないんだから、タレントとしては致命的。全くハナシが膨らまないし、やる気ない&徹子に関心もないと思われても無理ない。スタジオが何とも言えない空気だったろうな。麻里子様のエアオカリナは別の意味で何とも言えない空気だっただろうけど←。徹子はよくわかってなかったし、やってる麻里子様は生き地獄だろうし。三人の中ではまゆゆは救われた部類だけど、好きな動物って言っちゃうのもなぁ。ともちんの答え方にまんま乗っかった感じでひねりがないし。CGアイドルって振られたんだから、そっち方面に持ってった方が盛り上がったと思う。
つーか徹子とエンカウントするって事前に分かってんだから、もっと対策立てるべきでしょ。徹子に気に入られて損は無いんだから。
ボクだったら「AKBチームK(Kaidou)の田中カロッ子です(はぁと)。私、黒柳さんの書かれた窓際のトットちゃんが大好きなんですよ〜。小さい頃によく両親に読んでもらったんですけど、今読んでもすごく面白くて。学園が空襲で焼かれても、園長先生が『さぁ次はどんな学校を作ろうか』っていう場面がとっても印象に残ってます。辛いことがあっても前を向こうとする強さが伝わってくるんですよね〜」ってな感じでやる。肉が好きです終わりですより全然いいと思うが
ついでだけど、最近のガキはほんと本読まないよな。イヌに芸仕込んでてもそう思う。親がベビーシッター代わりをゲーム機に押し付けてんだから無理もない。本を読まない文学部と揶揄された男の言えたことでもないですねそうですね。もーしわけございませんでしたぁ!

みぃちゃんはクンニ得意そうだね!