ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

麻里子様のおかげで見たくもないワイドショーを見るようになりました


こう並ぶと人の世の無慈悲を感じざるを得ない。
あぁ無情。

なんか知らんが無性にこの女が鼻につく。ビッグバンアタックで消し飛ばしたい@ヘイータ流戦闘術

せっかくのファンからのプレゼントだというのに、この言い草。
お前ファンに対してそういう態度どうなの。

ゆうこりん感じ変わったな…。
こりん星人的にはどうなんだろ。

こいつらも鼻につく。バスターライフルで一掃したい@夜世腐流殲滅術
ワイドショーなんぞ見ることになるから、俗がボクの中に入ってくるのだ!
誰でもいいから麻里子様まとめwiki作ってよ。