ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

ぱっと思いついたので勢いで

終電帰りの土方戦士に捧げます。
D


サボリスト剛OPテーマ キラキラママ


ママの愛……
その栄光の輝きを手にする為には長い休出が待っている
これは21世紀の日本IT界を支える若き土方達の社畜物語
目指すはSSAでママと初セックスだ!


捧げたい 熱く焦がした桃薔薇
オギャリたい 果てしないバブみ抱きしめて
無駄撃ちなイベばかり いくつもサボってきたけれど
ママだけは会いたいと 自分に言い聞かせた
社畜がちなほど 傷つくことも多いけど
当日仕事を抜け出す勇気を 信じてた
捧げたい 熱く焦がした桃薔薇
オギャリたい 果てしないバブみ抱いて
キラキラ輝く ママンは舞い降りる
両手拡げ サイを振れ!