ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-02-16から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

頭の悪いアニメは嫌いだが、馬鹿なアニメは決して嫌いではない。 頭の悪いアニメ=馬鹿なアニメは素人の考え。

すげー嬉しいことがありました

クールでゴキゲンな連中がComing Soon

えーいまた八段に遅れをとった

豚的にはAiceのNo2はどMなちあきんぐ。 マネーを振り込もうと思ったら自分の分くらいしかなかった。だから5月に魔都にイきたい方は明日でも自分の分の金持ってきてぇ。

豚ブックス新刊

ラインバレルがあちゅすぎるううう。らめええええ。こんなのかっこよすぎるよおおおおお。 バクライガはラインバレルで下口×清水の描く鋼が気に入ったかられす。 根性つけたい人にはドラベースマジおすすめ。

tomorrow総会

新幹事長がdirectする総会も一度くらいは見ておきたいという思いはある。 しかし、明日何時に起きられるか、それは俺にも分からない。

こないだの種再

気持ちだけで何が守れるっていうんだ!

こないだのしゅぱろぼ

最近親分が全然でねーじゃんかよ。

こないだのセブン

宇宙細菌ダリー登場。アマギ隊員フォーリンラブ。

ども

最近割と素で一日全食カップ麺になってます、豚です(挨拶)

羽を休めた分だけ もっと高く

翔べるよ faraway