ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-02-24から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

ヒロインがまいちゃんなので、全部上手くいく気がする。 ホント!おっしゃる通り!マジ全部上手くいきますよね!

新しいお友達

チェストオオオオ ダイゼンガーって背面がすげーシンプルなのね。

豚ブックス新刊

ラインバレルやっと全部集まったわい。

デモベの立体物のハナシ

魔導合金なんて全然知りませんで。あー恥ずかし。あと今度プラモもでるそうで。でも武装はせめてシャイニングトラペゾヘドロンまではちゃんと付属してて欲しいなぁ。なるべくなら真シャイニングトラペゾヘドロンだかスーパーシャイニングトラペゾヘドロンだ…

しかし、思い出に浸る暇もなく

今日がS.I.Cミュージアムの前売り券の発売日だったことを思い出して一人青ざめる。ネットのぴあで買えるかと思ったら電子マネーかクレジットカードが無いと無理だった。ちくしょーこれがデジタル社会の落とし穴って奴かい。しょーがないんで御茶ノ水まで直接…

そんなことを考えながら眠りについた夜は

なぜか麻帆良祭の時の先代の八つ墓村を夢に見た。あれは先代のヲタ芸ベスト3には入ると思う。あーもう一回先代の八つ墓村が見てーよー。

先代、ご懐妊おめでとうございます

マスターベーションでテロメアを短くしてる連中もいれば、中田氏で苦労を背負い込んでる方もいらっしゃる。ままならない世の中だなぁ。

今日のGUYS

強さも弱さも美しさも醜さも、全てを知って初めて愛せる。

昨日のルル様

あぁお年頃

こないだの種再

ビビアン声浮きすぎ

こないだのしゅぱろぼ

黙れ!そして聞け!!

信じるその瞬間に瞳に映る世界

静かに開きはじめる 花びらをふるわせながら