ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

しかし、思い出に浸る暇もなく

今日がS.I.Cミュージアムの前売り券の発売日だったことを思い出して一人青ざめる。ネットのぴあで買えるかと思ったら電子マネーかクレジットカードが無いと無理だった。ちくしょーこれがデジタル社会の落とし穴って奴かい。しょーがないんで御茶ノ水まで直接買いに行った。高校時代はライブのチケット買うためによくあそこに並んだものです。買いに行くといつも学校に重役出勤することになってたんですが(苦笑)しかも発売日がなぜかいつも土曜日なんで、行ったら学校ほとんど終わりかけてましたよハッハッハ。