ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

13-2は1秒もやってません←

GM5の依存症が風俗嬢役やってるってんで今更ながらに観てみたわけだが、キャバ嬢役じゃねーかよ!
つーかあつこの姉弟設定とか震災のハナシとか卒業ソングに必要だったのかなんなのか。

AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]

AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]

どーでもいいがこれのあつこの生歌って共学だよな。あんなもん披露するくらいなら大開脚でマンコ大公開する方がまだ恥ずかしくないんじゃないか。