ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

上智の呆のがあの年は偏差値高かったから割と素でどっちに行くか悩んだ

じゃあサクラのハナシでも。
もともとは暗黒太極拳2がやりたくてドリキャスを買ったわけだが、他にもソフト買わないとドリキャス買った意味がなくなると思って選んだのがサクラだったわけじゃ。
ほいで最初に買ったのが3だったんで、僕的にはときメモと言えば2、サクラと言えば3なのだ。
やって驚いたのがフルボイスじゃないことだった。この手のゲームは全部フルボイスだと思い込んでて、最初会話シーンで声でてなくてバグってんのかと思ってディスクはめ直したりしちゃったからな。
というわけで次回に続く。