ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2012-08-14から1日間の記事一覧

どーでもいいが

最近まゆゆってがんばりまゆゆ使わなくなったよな。こりん星ネタが限界になってきたんでやめますとかそういうアレなのかね。 まぁろくに使われずに廃棄されるよりはマシか。奈々ちゃん田中とかあったもんねぇ、弘成さんねぇ?(邪笑

まぁ結局数字を求めりゃ東大の医学部征けってことになんだろーが。縁のないハナシさね。

あー桃子に抱かれたい。

上智の呆のがあの年は偏差値高かったから割と素でどっちに行くか悩んだ

じゃあサクラのハナシでも。 もともとは暗黒太極拳2がやりたくてドリキャスを買ったわけだが、他にもソフト買わないとドリキャス買った意味がなくなると思って選んだのがサクラだったわけじゃ。 ほいで最初に買ったのが3だったんで、僕的にはときメモと言え…

僕はステータスの1の差にこだわるゲーム戦士だから、偏差値の差も未だに気になってしまう。早稲田と明治の差が縮まるとわざわざ早稲田行った僕がバカみたいじゃないか!もっと差ぁつけろ、差を!

咲良こそがシスタープリンセスなのである。 うううううう咲良ッ!!!俺のキノコでもサイン書いて!!!あああああああ真っ白なッ!!!白濁インクがビュルビュルでるよッ!!!

滑り止めで受けた時は気にも留めなかったが、何気に明治って偏差値高いんだな。マーチクラスじゃ明治最強の気がす

ゲラの旅のまつりながウェア換装したまつりなタイタスのビジュアルがこないだ抱いた女に似ててやりきれない気持ちになった。なぜ俺はあんなことを…。

高3のいとこが東京の大学受けんでオープンキャンパス見に来た

玲奈って曲選べって言われても枯葉以外選択肢ねーじゃん。枯葉以外選ぶと突然雷が鳴ったりして湯浅に「おお れなよ すまない。よくきこえなかった。もういちど いってくれ」とかってなんだろ。

【無飛】みんなもう忘れてること【ヒッコロ】

奈々ドリだったこと。

あの店で友達は好きな女に生涯愛する誓いをした

BRIGHT STREAMアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/08/01メディア: CD購入: 3人 クリック: 206回この商品を含むブログ (37件) を見る何気に奈々様はちょくちょく聴いてる。自分で書いて思い出したが、ちょくちょくか…。何も…