ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

2012-08-27から1日間の記事一覧

ぱるるって可愛い時と不細工な時の差が激しいよな

桃子にはお泊りも喫煙もねーんだ!ねーんだ!!

ドブさらいに行くと大抵眠眠打破を飲むことになるので屋形船ツアーを割と素で狙おうかと思ってる。

誰の小指かなんてわかんねーよ! 博多にはクビになった阿呆どももいるようだが、ボクは咲良を信じてるので心配はしてねーです。

高城ジャカルタ行きで免許どうなんの

サクラのハナシ2。 まぁそんなわけでサクラをやることになったわけだけど、じゃあサクラって僕の中でどういう位置づけなのか。 複数いる女キャラの中から好きなの選ぶっていうゲームなわけだから、恋愛シミュレーション要素っていうのはある。じゃときメモな…

あつこと一緒に屋形船で記念撮影してる連中の中にガキ抱えてるバカがいるんだが、どういう経緯でそういうことになってんだ

マジキチ。 つーかこの手の障害者っているだろ。またどっかの団体から文句くんぞ。ぷっちょのCMはどっかに喧嘩売らないと気がすまねーのか。

両キャプテンはヒラに降格

ま、ドームも終わって、あつこも旅立ったわけだが。ヒッコロさんは金払ってのリハ参加、お疲れ様でした(ぇー やっぱ今回は組閣か。あつこ卒業が霞んだ感さえある。 しかし何も悪いことしてないのに飛ばされた連中ってなんなのよもう。 どことなく狂気を感じ…

月日は流れ流れ 別の女と今では幸せに暮らしてる

あれは二十歳前1830m(特典ポスター無し)アーティスト: AKB48出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/08/15メディア: CD購入: 9人 クリック: 112回この商品を含むブログ (40件) を見るギンガムチェック(TypeA)(通常盤)【多売特典生写真付き】アーティ…