ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

あの店で友達は好きな女に生涯愛する誓いをした

BRIGHT STREAM

BRIGHT STREAM

何気に奈々様はちょくちょく聴いてる。自分で書いて思い出したが、ちょくちょくか…。何もかもが懐かしい…(ギャラクシーエンジェルズ爆
奈々様の曲って良く言えば歌詞とか曲調がほんと安定してて奈々様系っていうジャンルで呼べるくらい確固たるものになっててブレたりハズレ引くことがない反面で、ぶっ叩く言い方だととマイナーチェンジ臭がネズミ男の足の臭いみたいに凄い凄すぎる。つーか13と13-2みたいに毎回半分くらい使いまわしてんじゃないの。聴いてると「あれっ、おっかしーなー、前もこんな曲なかったっけ?」って思えてくんだもん。
奈々様の新たな一面を見せて欲しいですね←