ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

月日は流れ流れ 別の女と今では幸せに暮らしてる

あれは二十歳前

1830m(特典ポスター無し)

1830m(特典ポスター無し)

ギンガムチェック(TypeA)(通常盤)【多売特典生写真付き】

ギンガムチェック(TypeA)(通常盤)【多売特典生写真付き】

聴いた。
御大将チェック、曲自体は気に入った。普通に良い。微妙だなんだって言ってたのはどこのバカだ。PVは観る気にさえならないわけだが。
アルバムは数多すぎなので豚センターで足切り突破した曲のみ感想を。

ファースト・ラビット
なんか評判いいみたいだが、単にアップテンポな曲でライブで盛り上がりますよってだけじゃねーの。どーやって盛り上がんだか知らねーけどさ。
僕からすれば光る棒を前後に振るだけならロボピッチャーを置いておけば事足りるとそういう気持ちなのです。

黄金センター
悪い曲じゃない。矢野あたりに唄わせたいね。

恋愛総選挙
まぁ。まぁって感じ。それ以外はない。

野菜占い
いいね。何気に良曲。

走れ!ペンギン
よっぽどこっちのがよっしゃいくどーってできんじゃないの。ほらやってみろよ。いつもみたいに。いつもやってんだろ、よっしゃいくどーって。やれ。やれ。やれ!コケコッコーって鳴いてみろ!

蕾たち
またもりんご電話が崩御した。こないだはボタンが殲滅されて今度は画面がぶっかけられたように真っ白になってしまった。壊れやすすぎいい加減にしろ。

Hate
キス左の選抜から可奈子は漏れたか…。すでに骨は完治しているはずだが…。

プラスティックの唇
吐いた。

思い出のほとんど
このアルバムはバラードの方が良い曲多いと思う。

家出の夜
真に受けて窓から机投げ捨てるピンチケがでたらどー責任とんの!

スキャンダラスに行こう
06、07の王国を観返した。もうほんとすげーの。壮絶。真聖不可神の天上姫とはこういうことだったんだよなぁ…。ぶっちゃけ咲良も桃子も相手になってない

ノーカン
さらばあっちゃん!前田敦子アキバに死す!の日、12時過ぎに風俗帰りにアキバ行ったらまだドンキ裏で出待ちしてる連中が50人くらいいたぞ。もう赦してやんなよ、自分をさ。

アボガドじゃね〜し…
この曲を気に入ってしまった自分が哀しい。

直角Sunshine
ほんとにチーム4ってなんだったんだろうな。正規メンになれるかと思ったら長い間宙ぶらりんの刑で、やっと配属先が決まったと思ったら、掘っ立て小屋プレハブ小屋上等の物置チーム。苦悩もあったろうに、気持ち切り替えてやっていくしかないと思って頑張ってた最中に、チーム消滅。今までの自分達を丸ごと否定されたようなもんだ。どーすんのよこれ。

僕たちはry
この歌で金とんの!?

さくらんぼと孤独
さーくらーんぼーたーべたーいの部分を聴いて僕は停止ボタンを押した。

いつか見た海の底
いくらなんでも正宗髪短すぎだろ。素で男にしか見えない。こいつは何がやりてーんだ。

青空よ 寂しくないか
学校制度作るとかって言ってるが今更そんなことやって…。

桜の花びら〜あつこver.〜
これが一番良かった。不動のセンターよ、永遠なれ!