ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

二発ヌくとしばらくは勃たない


僕はこーゆー女に憎悪を感じるんじゃボケ。
腕っぷしがいくら強かろうが、所詮、女の腕力。
男が本気になったら勝てるわけねーだろーが。
こういう女を無理矢理組み伏せて、泣き喚いてるところを後ろからガンガン突き上げて犯りたい。ガンガンいこうぜ的に。
だったら陵辱ゲーやればいいんじゃん?とか新井田のウスラバカはぬかすかもしれんが、僕はこの絵で陵辱したいんじゃ。
陵辱ゲーはどちらかっつーとリアル系の絵が多いだろーが。
あと、自分の好きなタイミングで犯りたい。
画面の右上に常に「強姦」ってコマンドがあって、会話の途中だろうが、イベントの途中だろうが、いつでも強姦できるようにして欲しい。
ゲーム開始2分くらいの登校途中の「りょうくん、今日のお弁当はね…」的な会話の途中でも、「嫌ぁっ!やめて、りょうくん!どうしちゃったの!?こんなの、やだよぉ!」みたいな展開にですね。
あー、この手の女はこういうキャラじゃねーか。「おい、ちょっ…、りょう、何すんだてめぇ!マジでやめねぇと…!やめろって言ってっ…、やだ…こんなのやだぁ!」こうですかわかりません。
ラブソング根絶を唱えるゴシリア・マチンベルクがかつて愛していた、皆でワイワイやってるイベントシーンでも「嫌ぁっ!やめ(ryみたいな感じで。
強姦発動させたら、スタッフロールでいいからさ。
誰かそんなえろげ作ってけろ。