ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

昨日のこと

結論から言うと大切なのは思いやりと空気を読むことだ。

あと「ナオミ!ナオミ!」叫んでる奴いたな。
頭がおかしいんだろうか。
「志村!志村!」叫んでた奴もいた気がする。
関係ないことを叫ばんでもらいたい。

ふたご姫のことを書こうと思ったら無如意に先を越された。
個人的にもぽじにはぜひ似顔絵を送ってもらいたいと思っていたところだ。
ま、あとは全部ぽじに任せよう。

あと、もうジョグレスからは手を引け。