ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

今日のこと

デジモンはテイマーズ路線でいくつもりなのか。
ま、デジモンならなんでもいいや。
でも日曜観るものがまた一つ増えた。
エウレカ終わったの意味NEEEEEEEEEEE!!!!全然減らねーよチクショウ。

今日のリュウガンオー特集観てたらリュウガンオーが可哀想になってきた。
やられる場面しかNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!全然活躍してねーよチクショウ。



最近替え歌が流行ってるみたいなので作ってみた。
無如意に捧げようと思う。


スジモン☆Splash★Star☆


♪ス・ジ・モ・ン♪
スジスジスジモンS☆S(スプラッシュスター)
となりはとなりはスジモン♪
来る来るスジモンS☆S(スプラッシュスター)
ハッチャケブッチャケ
総会意味無い


しなびたイカ配って
わけぇもん集める


バイト先と実家も
スジモン満ちてる


泊まれない日は
シャトンでいいじゃん


豚・羅無酢も
いや、しんどい


ピエロって医者志望


ってな感じで♪


「ナオミが大好き!」って
無如意が叫んでる


業死の日記をfeature!
無理だろ、この日記…


スジスジスジモンS☆S(スプラッシュスター)
となりはとなりはスジモン♪
来る来るスジモンS☆S(スプラッシュスター)
ハッチャケブッチャケ
総会意味無い


ジョグレスイベント♪
まっかせなさい
☆Splash★Star☆


追記
明日から旅行行くからその間は書けん。
あとはわけぇもんに任せる。