ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

新勧2

なんだかパーティーからはずれてる間に色々イベント起き過ぎだろ。
鬱。意味不明。結局わけがわからんかった。になりそうだ。
一番気になるのはYシャツとGシャツを一度のプレイで両方手にいれられるかどうかだ。
とりあえずは隣はスジモン〜Splash☆Star〜さんとこで攻略出るまでは中断しとこうかなと。どうせすぐ出るだろうし。その間にジョグレスイベント進めます。



コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルト

コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルト

買った。つーか届いた。


これ宅配便のおにーさんから受け取った時、カブトゼクター着けたままだった。
特にコメントはなかったものの、いい年した男が真昼間から家にいてベルトつけて遊んでる姿は彼の目にはどう映ったのだろう。
ちなみに家ではいつもベルト着けたままですが何か?
だってねぇ、自分ちで着けなきゃどこでつけんの(何

涙腺ゆるみっぱなしでした。

今、この瞬間をこいつとともに過ごせることをただひたすらに嬉しく思う。

…なんて僕みたいなガキが気軽に言える言葉じゃないんでしょうけどね。
やっぱりこのベルトってリアルタイムで1号の活躍を観た人のために作られたものだと思うんすよ。
ビデオやらDVDで観たことあってもやっぱりその時代の「空気」みたいなものを感じることはできませんから。
だから心に刻まれたたくさんの1号との思い出と共に、この箱開けられた人ってすごく羨ましいなって。
僕の場合はライダー全盛のこの時代にたまたまオタやってて、たまたま手元に金があったから買えただけで。中身が足んない気がするんですよね。
そんな簡単なものでいいのかな、このベルトってもっと重いものなんじゃないかって思うわけです。
まぁ、そんなこと言ったら別に1号に限った話じゃなくなっちゃうんですけど。
世代的にはブラック、RXなんでしょうが、リアルタイムで観てた記憶ってほとんどないんですよ。
だから自分が意識した「ライダーのいる日常」っていうのはクウガからで。ほんと最近のことなんです。
だからどうした。結局お前は何が言いたいんだって言われると困ってしまうのですが…。
なんか自分の手に余る物を手に入れてしまったというか、どんな風にこいつと付き合っていけばいいのかなというか。
なんかね、年上の彼女と付き合いだして自分の言いたい事とかやりたいこととか全部見透かされてる感じ。(照
いや、実際はどうなのかは知りませんが…。
とりあえず、ライダー好きの戯言ということでここはひとつ。