ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

愛に支えられて…


マジすかじゃなくてもっとなーにゃのきゃわぽさを活かせる企画やれよ。



俺はもう円盤を買わない…買わずに済む…。
2期は円盤特典曲が大していい曲なかったんだけど、最終巻だけは期待を裏切らない曲がきた。
でもこれの先にさらなる終焉曲があってもよい。
ちなみにライブも近づいてきたもんだから、久し振りにスクフェス再開した。半年ぶりくらいに(ぉ


乃木どこ選抜発表葬式回
一番つまんねー結果きたね。
わざわざ3列目を最後にもってきてこれかよ。普通に考えりゃ不倫をアンダーに落とすのが一番無難で、ある意味無難すぎてつまんなくはあるんだけど、辞めさせない方向でいくならこういう責任の取り方しかないだろう。それをやらないなら、話題になれば正義のやすす理論で不倫センターしかなかった。もちろん話題になりすぎて即死レベルの批判集中砲火になったろうけど、それに不倫ごが耐えられるかどうか見る楽しみはあった。
そういうことをやらないで、福神落ちしただけとか、しょっぱすぎる。画面の前で思わずしょっぺえええええええ運営しょっぺえええええって叫んじゃったもん。



よくねーよ。



忘れてないかんな。