ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

天女のような、その物言い


もう無理ひょ。


http://jin115.com/archives/52060819.html
毎回思うんだが、この手のことで騒いでる連中ってのはなんなの。この子供は有名人かなんかなのか。
有名人の子供がこういう事を言って、それに反応する連中がでるっていうならまだ分かる。この子供なんてどこにでも転がってる単なる素人じゃないか。無名の子供が暇潰しに書いたどーでもいいことに、どうしてそんなに食いつくの。群がるの。
群がってるのが同年代の子供だけならまだしも、いい年した人間まで混ざってんだから、こっちがうんざりしてくる。
どこの誰とも知れない子供につっかかってんだから、こういう連中は公道や電車の中で見ず知らずの子供が「全然お年玉もらえなかったわーマジ親戚死ねよ」って言ってるのを聞いたらつっかかっていくんだろうな?
答えはわかってる。そこまで悪質なことをやってるわけではなくとも、こういう連中にこそネットの中なんだからこの程度のことは言ってもいいだろうなんていう事なかれ主義のストレスの捌け口を求める卑しい心を感じるね。
一言で言えば、弱虫なんだよ。