ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

トキメキにワガママなキミがイイ

f:id:aa-hai:20201007195402g:plain

紀の善のあんみつ食った。

 

 

f:id:aa-hai:20200623105504j:plain

僕みたいなヤクザもんが一人で入る店でもないかと思ったが、遠い星からやって来た未確認生命体の攻撃、地球滅亡の危機に際しても、最後の贅沢として選ばれることで有名なモノを一度という俗情、とでも言えばいいのかな。ここでドブをさらっているという縁<ゆかり>も感じながらね。

そんな暮らし、そんな日々。

 

 

 

新番のハナシ

One Roomとニジガク。いじょ。これ以上何をどうしろっていうんです!?何を観ろっていうんですか!? 

 

 

ニジガク

16の頃なら……と思ったが、2話観たら28ぐらいでもイケそうな気がしてきた。今になってもまだスクフェスのモブっていう印象が拭いきれてないんだけど、これは墓の中入るまでこのままだろう。

Liellaはいまいちおまんこを舐めたくなるメンがいないんだよなー。声優が発表されれば変わるだろうか。

 

 

魔進戦隊

最近ちっと面白くなってきたんじゃないかって希ガス。EDが毎回キャラソンになってるんだが、やはりあーかーいーマジあかいーを超えるのは中々出てこない。

最初から予定があったのか、テコ入れなのか、桃月なしこチャンが投入される。特撮畑で甘い汁吸おうってことに違いない。牙狼の時もろくでもない役だったけど、またろくでもない役である。感情のない役が選ばれるのは本人の演技力の問題なのだろーか。顔出(射)し女幹部って8年ぶり。あーでも映画も入れりゃ獣電戦隊でも出てたな。

まぁこの女が出たとこで、バンダイの売上向上には繋がらんだろうが。だってこいつ出るからぜってー観ます!なんて奴ぁ、撮影会に足繁く通うカメラ小僧とは名ばかりのカメラ中年だけだろ。そういう奴はおもちゃなんて買わないの!あ、キラメイジンに個撮参加券とかつけりゃいいのか。

つーか現役ナースと二足のわらじって設定ぜってー死んでるべ。新内のBBAのOL設定とかSOD女子社員シリーズと同じだろ。こんな女が病院でパンティラインの透けるナース服なんて着てるはずがないんだ。俺は危篤状態の祖母を前にパン線に目を奪われてたという懺悔を今する!

 

 

スキッツ

女がお笑い芸人マニアになったりすんのは、結局てめえで面白いことを考えられないからなんだよナ。創造力がねーんだ、創造力が。

f:id:aa-hai:20201007195457j:plain

最近は天使もえチャンで積極的にマスをかいてる。沙耶香顔な気がして……。

 

 

アスリート系か中年男性向けの企画しかやらない番組

ヒット祈願回

船長が裸足で一番張り切ってる件。こういう奴はトイレなんて使わずに海に向かって糞尿を生放出してんだろう。まぁ漁船のトイレって結局は海に放出するみたいだが。つまり事前に船底に張り付いて放出口の前でスタンバっておけばメンの黄金を浴びられるってこと!

 

 

乃木中

日村への罵倒回 -日村って絶対いやらしい目で見てるよね-

逆にいやらしい目で見ないってことは、女としての魅力を全く感じていないってことになるんだから、いやらしい目で見られることを喜ばにゃならん。いやらしい目で見てもらえなくなったババアよ、もの悲しけり。

中年には縁遠い高校生のジョーシキクイズ回 -彼ぴっぴ「ギエピー!」-

企画発表の時、乃木坂姐さん達も手叩くだけで、声だしてないよね。。。

ふりんご(28)ってのがワロエナイ年齢になってきた。俺と大して変わんねーじゃんと思うも、気づいたらこっちはラル。無職中年の定めがどういうものか、よく見ておくのだな!

なーにがぴえんの歌だ。幼稚の極み!その上、ポッピングボバだのヨシンモリだの南朝鮮に毒されまくってる!こんなことをやっていてはこの国は堕落する一方だ!あぁ、頼りなく豊かなこの国に!

 

 

ニュース番組

土田王決定戦 -ドラゴンボールを1個持っててクリリンに殺される役-

ピッコロを知らない日本人がいるんだから、恐ろしいことである。だってピッコロってサザエさんで言えばマスオレベルのキャラだろ。それを分からないとは。女って今まで何して生きてきたんだよ。

真2期掘り下げ回 -心繋がってっから、離れてても。家族ってそういうもんだから-

ねんの髪型がよい。やっぱり前髪を作ってね、うん、そういう基本的なことをしっかりとやると。そういうことですから。

僕もW守屋にドリームシャワーをぶっかけたいわ。16の頃、ドリームシャワーっていう顔射ものに汁男優として参加することが夢だったが、今でも細々とシリーズが続いててまだチャンスはあった。夢を諦めたくねぇ…!

5年間の葬式が終わる時!最終回 -永遠より長い一瞬を駆け抜けた者達へ-

MC継続で来週から早速始まるんじゃ全然最終回感はないすけどね。土田降ろせ降ろせ言ってた連中は頭かきむしって発狂してんだろ。

世間に流されずに自身の信念と価値観を貫くという意味では、梨加が一番欅魂の体現者だよな。平手なんかは変人に思われたいティーン女子御用達みたいなものに影響されまくった結果がアレなのである。純情過ぎた。

石森がホス狂いだった件。ここに来てまたスキャンダルだもんな。最終話で意味なく戦死する脇役。オデロかてめーは。

大人への反抗をあれだけ歌いながら、最後の最後までおちんぽには全面降伏のグループだったなぁ。僕がちゅーぼーなら失望のあまり、こいつらのCDにローションぶっかけて真ん中の穴をオナホ代わりに使っとるわ。だって、このザマで僕は嫌だ!とか歌われてもねぇ。そりゃこっちの言うことなのよ。こいつらが出てきたのが中年になってからで助かった。

今後はニュース番組と言われないように、一人一人が番組作りに積極的に関わって欲しいと思います。うおおおおがんばれ櫻坂!無職無銭の俺がついてるぞ!

 

 

 

オンラインライブって10曲ちょいしかやらんのか。ノーマルライブが復活しても、曲数削減がデフォになっていくのかな。

つーか事前に撮影したのを流しますとかじゃいかんのか?だって現場にいない以上くそみそだろ。ステージ立ってる方も「どーせ客はベッドに寝っ転びながら観てんだろーなー」とか思いながら踊るのアホらしくなってくるだろうし。

ワーキャー言ってもらえないのも物足りないだろうな。「スジモン★スプラッシュ☆スター★とオンタイン倒錯、2曲続けて聴いて頂きましたが、いかがだったでしょーかー!?」も何の反応も返ってこないから使えなくなっちゃうね。

 

 

f:id:aa-hai:20201013080328p:plain

30代中盤でもバリバリ楽しめるアニメの見本。晶ちゃんイキソイクッ。

 

 

f:id:aa-hai:20201013080820p:plain

G'sのCMをV可憐がやってるけど、可憐ってあんな声だったっけ。花穂は声はまんまなんだけど、パイロットがね…。キンスパのPrits、どー見ても場末のスナックの熟女が混ざってたぞ。マジでよくあれでステージ立つ気になったなと感心した。まぁ表に出てこなきゃいいのか。それが正しい声優のあり方だもんな。一方、咲耶は20年前のままだった。さすがっすねぇ~。お兄様、ラブよっ!