ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

ふ、深沢…(違

今までの乃木どこ。
設楽が自由にポイント操作できる時点でバンジー宣言はななせまるになりそうな気はしていた。まぁマカオ編最大の見どころはななせまるとななみんのゲテモノ料理の時の「はい!(はぁと)」だけどな!
生田はななせまるにうどん譲ったれ。そしてそんなにトレーラーが嫌か。ここでバナナマンも「キリストだってベツヘレムの馬小屋で生まれたんだから、新センターの誕生がトレーラーでもいいじゃないか!」くらい気の利いたことを言え。つーか生駒の兼任って聞いて泣くほどのことなのか。移籍するわけじゃあんめぇし。
ちなみに日村賞で買い物行った時にチラっと映った店員が抱きたいレベルだったということは言っておく。