ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2014-04-04から1日間の記事一覧

HKTおでかけ観た

可奈子も末期は髪短くなってたけど、咲良にも思いっきりその徴候がでてるね。もうどうしようもないわ。

無飛は太陽円盤戦争編に突入したのだろうが、頑張っておくれ

おいちゃんも零式頑張っとるけぇね。LRはあとちょっとでアビ集め終わる。

生駒立候補

乃木から出馬すんの生駒だけなんだから、元気玉みたいに乃木オタの金をちっとずつでいいから生駒に分けてやれば、48連中に一太刀くらい浴びせられるんじゃん?依存いないし、これで悪魔が出馬しなけりゃ群雄割拠の48戦国時代が始まるものを。

真剣じゃない?(すごい低い声で)

今までの乃木ちんこ。 胸きゅんバトルレース、こういうのをもっとやって欲しかった。くだらねークイズとかどーでもいいから。 OLななみんもそのタイトスカートに頭つっこみたかったけど、やっぱまなったんだね。最初の言い間違いから可愛かったよ!よくでき…

ふ、深沢…(違

今までの乃木どこ。 設楽が自由にポイント操作できる時点でバンジー宣言はななせまるになりそうな気はしていた。まぁマカオ編最大の見どころはななせまるとななみんのゲテモノ料理の時の「はい!(はぁと)」だけどな! 生田はななせまるにうどん譲ったれ。…

33色のラブストーリー

こういうことをやってくれるなら僕がかけなきゃいかんだろうということで、りょすす的五福神であるななみん、さゆにゃん、まなったん、まいやん、ななせまるにかけてみたわけだが。 弘成さーん、この企画いいよー。だってメンと電話してる気分になれんだもん…

最近のスクフェス

このゲーム、曲が尽きたらどうするつもりなんだろ。

マキブ

あーもうこんなエクストリームの強化形態出されたらフルブ買った意味がゼロになったよ。こんなんだったらときたの漫画買って読んだ方がよかった。

この日記も気を抜くと更新されないよね

まぁセンセにはまだ更新頻度勝ってるから← 乃木坂メンは忙しい中毎日のように更新してて偉いよね。と思ったらななみんとまいやんはあんま更新してない気が。ががが。半年更新しない38歳よりはいいか。 つーかどのメンのコメ欄にも気狂いみたいな名前の奴何人…

可奈子の名前がでたので貼っとく

そして最新の平松可奈子さんを御覧くださいとかやろうとしたけど、悲しくなるのでやめた← ちなみに可奈子の大学は愛知淑徳大学だゾ!

いよいよ2期が迫ってきたぜ!

こんな2万もするもん誰も買わねーだろと油断してたらソロコレがどこも完売という。まぁせっかく描き下ろしジャケなんだから、ボックス入れて収納すんのももったいないんでバラで買ってもいいんだけどさ…。いいんだけどさ…。 どーでもいいけど、こう見るとま…