ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

33色のラブストーリー

こういうことをやってくれるなら僕がかけなきゃいかんだろうということで、りょすす的五福神であるななみん、さゆにゃん、まなったん、まいやん、ななせまるにかけてみたわけだが。
弘成さーん、この企画いいよー。だってメンと電話してる気分になれんだもん。
特にななみんは女優だったね。すげぇ迫真力!あーボクもななみんと遠距離恋愛してー。
さゆにゃん&まいやん&ななせまるはなかなか良かった。特に最近ななせまるの関西弁が気になるんだよなぁ凄く気になるといった感じなので、ガンガン来てほしいね。一人称ななが最高なんじゃー。
…うん、まなったんは将来の夢は女優ですは使わない方がいいかな…。なんというか台本読まされてる感がすごくて…←
つーかばら色の女の子とローズ色の女の子って同じだろうが!