ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2014-10-30から1日間の記事一覧

AKB調べ

もういいよイケメンスタッフ特集とかそういうの。だから時期を考えなさいよ。

えびかるちょ

なんで毎回松村のスク水姿観なきゃならんのか。耐えられないよー。

のぎどこハロウィン

コスプレ回ってスケベ台詞が魅力だったのに、期待が裏切られた。

今回ののぎちんこ

ううっ、今回はまなったんの声がかすれてるとかひどすぎるよ>< まいやんのドレス姿を観たガチ恋勢息してんの?ピエロとか← あとガチ恋人口が多いであろうななせまるとふ、深川…。まぁ僕はふ、深川…には大してセックスアピールを感じないんだけど。 なんか…

ゴミーユ最新まとめwiki

・社畜は継続中、一年前と特に変わらない暮らしをしている ・辞められるもんなら辞めたい ・だが破産しやすい性格が災いして金が貯まらず辞められない ・以前はモンハンFに課金し過ぎて破産したが、最近はこれで破産した。 ・イベント行きたさに円盤10枚買っ…

汚物どもが

http://www.akb48matomemory.com/archives/1012474393.html アホ共に叩かれているが、僕はこいつの気持ちが痛いほど分かる。 うおおおおおおおお頑張れ!負けるな!僕がついてるぞ!まぁ僕はセックスはしてしまうのだけれど(ぉ ガキっていうのはうんこした…

前回ののぎちんこ

ううっ、まなったんの手の怪我が痛々しくて見てられないよ>< つーかななせまるとまなったんってだいぶ体格差あるんだな。 そんでこんなレディースみたいな格好しても、これで誰が喜ぶというのか。無事なのななせまるくらいじゃん。

君に贈る花束

脱ぎ坂1号か。何もこのタイミングで。 これでお家芸である清楚系は完全に使えなくなったな…。 つーわけでやってる。 モンハン選抜ってどこいっちゃったんですか←