ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

超HAPPY SONG

なんとなく気になったので公式に行って聴いてみた←そんなことやってるから13-2やる時間が…
ほいでなぜかつんくのインタビューを全部見てしまった←そんなことry
<ついでだからこの嗣永ってののインタビューも観てみるか…←そんry






↓観た後










おとももちになってください(はぁと










<桃子ぉーー!!!111!!





<すでに死に体と思っていたハロプロにここまでの力を感じさせる神壊の超鋼姫がいたとは…!!つーかこのタワレコじいさんが羨ましくてしょうがない。あー僕も「嗣永さ…」「ももち!」とか「うわきものー」とか言われたいゆー言われたいゆー



<どことなくゆかり顔だよね。



<ノーコメントで。



<48は良くも悪くもクソ真面目な上下関係重視の体育会系だから、こういう戦姫が足りないんだよな。わずかな曇りも歪みもなく徹底して可憐たろうとする覚悟のある者、他者を斬り伏せてでも己を貫こうとする者が。この可愛い女の子を真っ向勝負でやろうという姿勢が僕を震わせるのだ…。



<咲良はダメなんですか…?



<いえ、あの、そうではなくてですね…(汗



<でもぉ、いきなり可奈子ちゃんは超えちゃった感じですよねぇ。



<そりゃもう。踏み台ポジション的な。



<……。



<許してにゃん(はぁと



<許してにゃん(はぁと



<お前はもう謝ったって許さねぇぞ…。