ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2012-06-28から1日間の記事一覧

超HAPPY SONG

なんとなく気になったので公式に行って聴いてみた←そんなことやってるから13-2やる時間が… ほいでなぜかつんくのインタビューを全部見てしまった←そんなことry ↓観た後 おとももちになってください(はぁと 桃子ぉーー!!!111!! ハロプロにここまでの…

咲良と言えば

チンコにでてくれて楽しみにしてたわけだが デブ崎のせいで見えねーよ!!!

更新が遅れて申し訳ないとは思ってるんですいやほんと。

ここのゆっぱいはパンティが見えそうだったネ! じゃんけん辞退して亜門に専念か。ヒッコロさんは舞台見にいかねーんすか← 行っちゃえ行っちゃえー!

自動車部で右京が(エンジン音が)聞こえる?聞こえる?って言ってたのが、男優の(マン汁音が)聞こえる?聞こえる?に似てた

それに比べて咲良は毎日写メあげてくれるし、愛おしいにもほどがある。 天使じゃー天使がおるー。 どーでもいいが、咲良の優しさにつけこんでくそつまんねーこと言わせんのやめろよな。もっとセンスのあるセリフをリクエストしろ。マンゴーがどうとかウルト…

可奈子の写真流出とか

こんなもん流産のうちにはいんねーよ!もっと価値あるもん流産しろよ!

最近オススメのAV女優

僕は成瀬心美ちゃん!\(^o^)/

PSPで3とか

だったら最初からPSPでだせよ!いい加減にしろ! 3DSもでかいのでるそーすね。買うんだったらこっちか。だけど画面粗くなんのもなぁ。それ以前にやりたいソフトが。ブレイブリーとPXZは気になるんだが。

天下一書道会とかメンの無駄遣いにしか見えん

マジラジの最終回も中途半端な真面目路線で冷めたしな。げいにんにはなんとか頑張ってほしい。

FXにはサーベルがないらしい

マジざけんな。サンライズには声おくっときました。 こいつの二の舞になんぞ!

坂道 少しずつ陽の当たる場所が広がり

心を暖めた 十七の頃君は僕だ [Act 1]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】アーティスト: 前田敦子出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/06/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (23件) を見る西瓜BABY(通常盤Type?A…