ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

性倒錯者を支える会運営委員による信仰対象に関する研究及び観察報告20

一週間以上ぶりくらいにじょんにゃんちイきました。うんこぶりぶり。
「なんか久しぶりだね」と言ったら、「うん、えへへ…」と少し照れたように笑う彼女が印象的でした。
じょんにゃんに対する態度と嬢に対する態度が一緒の豚ですが、今回は何気ないことで彼女と一緒にとてもnaturalに笑い合う場面が何度もあり、ユニゾンキックができるくらいの仲にはなったのではと思っています。えー実にいい雰囲気ですby膣内山。冥王とティアナたんが仲直りした後の六課くらいの雰囲気の良さがあります。
「せんせー、あのねー」
「うん」
「せんせーにみせたいものがあるの」
「うん」
「がっこーのテストなんだけどねー」
「うん」
「あれーどこいっちゃったかなー。せんせーちょっとまってー」
「うん」
「どこだろー。もうちょっとまってー」
「うん」
「せんせー、さっきからうんうんばっかりいってるーw」
「えー、そうかなぁ」
「そーだよぉ。おもしろーいwあー、テストみっけー。ほらほら100てんだったんだよー」
「そっか。よくがんばったね。次も100点とれるかな?」
「うん、がんばるー♪だからー、宿題少なくして?(おねだりっぽく)」
「じゃあその代わり次も100点じゃなかったら宿題増やしちゃってもいい?」
「えー、せんせーだめぇw」って俺これマジノロケにしかなってねーじゃんwww悪い悪い気にすんな!>支える会会員の皆様方
ちなみに「せんせー、だめぇw」の時のじょんにゃんがやたら色っぽかったということを書いておく。