ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

性倒錯者を支える会運営委員による信仰対象に関する研究及び観察報告20

一週間以上ぶりくらいにじょんにゃんちイきました。うんこぶりぶり。
「なんか久しぶりだね」と言ったら、「うん、えへへ…」と少し照れたように笑う彼女が印象的でした。
じょんにゃんに対する態度と嬢に対する態度が一緒の豚ですが、今回は何気ないことで彼女と一緒にとてもnaturalに笑い合う場面が何度もあり、ユニゾンキックができるくらいの仲にはなったのではと思っています。えー実にいい雰囲気ですby膣内山。冥王とティアナたんが仲直りした後の六課くらいの雰囲気の良さがあります。
「せんせー、あのねー」
「うん」
「せんせーにみせたいものがあるの」
「うん」
「がっこーのテストなんだけどねー」
「うん」
「あれーどこいっちゃったかなー。せんせーちょっとまってー」
「うん」
「どこだろー。もうちょっとまってー」
「うん」
「せんせー、さっきからうんうんばっかりいってるーw」
「えー、そうかなぁ」
「そーだよぉ。おもしろーいwあー、テストみっけー。ほらほら100てんだったんだよー」
「そっか。よくがんばったね。次も100点とれるかな?」
「うん、がんばるー♪だからー、宿題少なくして?(おねだりっぽく)」
「じゃあその代わり次も100点じゃなかったら宿題増やしちゃってもいい?」
「えー、せんせーだめぇw」って俺これマジノロケにしかなってねーじゃんwww悪い悪い気にすんな!>支える会会員の皆様方
ちなみに「せんせー、だめぇw」の時のじょんにゃんがやたら色っぽかったということを書いておく。