ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-07-19から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

訳分からん頭カールした奴が突然「最高の具現者だーーーーっ!!!!むぉ、むぅお!!」と叫ぶ むぉ、むぅお!!

性倒錯者を支える会運営委員による信仰対象に関する研究及び観察報告20

一週間以上ぶりくらいにじょんにゃんちイきました。うんこぶりぶり。 「なんか久しぶりだね」と言ったら、「うん、えへへ…」と少し照れたように笑う彼女が印象的でした。 じょんにゃんに対する態度と嬢に対する態度が一緒の豚ですが、今回は何気ないことで彼…

採点のバイト

逝ってきた。 十時間机の前に座ることになってほんとに逝きそうになった。確かに座ってりゃいいだけなんで楽は楽ですよ。 ぶっちゃけ後半とか採点に飽きて一人ドラえもんしりとりとかクウガのサブタイトル思い出したりして遊んでましたし。 採点もちょーてき…

昨日の種再

ウズミ様、逝く。キラきゅんのほんとのママって美人だよね。

昨日のGF

あのー、いつになったらスサノヲは戦うんですか?

こないだのぼくらの

そんな世界だったら僕はいらないよっていうキリエの気持ちもおいちゃんめっちゃわかんねん。他人を傷つけずとも生きていけるのが人の知恵なのに、それを自分のためだけに使って他人を傷つけるから、キリエ母のような犠牲者がでるッ!カンジの諦めの良さもカ…

こないだの思春期を殺した少年の翼

ラシードマジいい男。

こないだのSGM

これは男に幻滅した女の別れ話をやる番組じゃないでしょう!

こないだのTMNT

LIFE AT BEST IS BITTERSWEET. TAKE CARE OF YOURSELF.

この番組では皆のリクエストをお待ちしています

素敵な恋のエピソードと一緒に ダイヤルをして