ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

性倒錯者を支える会運営委員による信仰対象に関する研究及び観察報告15

今回は倍数とか約数勉強しました。主に豚が。
いやー、もちろんじょんにゃんも勉強してんですが、教えてる最中に豚も勉強しないと質問された時とか割と素で答えられなくなっちゃいますんで。
それにウッズの時と違ってやっぱ好感度上げときたいやないですか。ウッズの時なら解説読んで質問する隙を相手に与えずに次の問題をやらせるにとうりゅう+みだれうち+クイックみたいな戦術でおkだったんですがね、豚も彼女にはかーなーり気を遣ってますから「ね、ここのとこ分からない部分ない?ん、大丈夫?」と男優に勝るとも劣らない気配りをしとるわけです。
まぁそんなことやってっとそれがヤブヘビになったりして、ぶっちゃけ自殺行為だったりもするんですが。
だからねー、もう毎回低レベルクリアに挑んでるかのような緊張感ですよ。ここに行くまでにこれだけアビリティは覚える、しかしタイムはここまでに収めるとか、こいつと戦う時は先制取れなかったらリセット、ファイガ3回使われたらリセットとか。リセットできんならまだいいんですけどねぇ。
なんだかまとまりの無い報告ですが、とりあえず私は笑顔でいます元気です>家族の皆様