ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-06-21から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

T野、すごいな。君だけが唯一まっとうな人間に思えてきた。 この頃は幸せだった。

性倒錯者を支える会運営委員による信仰対象に関する研究及び観察報告15

今回は倍数とか約数勉強しました。主に豚が。 いやー、もちろんじょんにゃんも勉強してんですが、教えてる最中に豚も勉強しないと質問された時とか割と素で答えられなくなっちゃいますんで。 それにウッズの時と違ってやっぱ好感度上げときたいやないですか…

チョイヤーウルトラマン

別にデザイン自体は悪くないでしょ。日本でもちょっと変わったウルトラマン作りました的なことやったらこれくらいはでてくるだろうし。まー伝統を重んじるウルトラ一族はそんなことせーへんかもしれんけど。あー、一回コケてんだったな。悪い悪い、気にすん…

昨日の種再

僕は君にできないことできるかもしれないけど、君は僕にできないことできるんだ。 みんながこーゆー謙虚な気持ち持つとイイネ!

昨日のGF

そろそろスサノヲパワーアップした方がいいですよ。コックピット周りにかーなーりダメージ受けてんだから、改修しろって。なのに今回総集編。

明日もし晴れたら 二人で地図を広げ

青い海見える場所へ行こう きっと…