ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-09-21から1日間の記事一覧

映画が盛り上がってるからって

http://www.toyskingdom.com.hk/forum/viewthread.php?tid=7043&extra=page%3D1 また叩かれんぞ。

スーパーヲタ芸大戦A(ice5)完結篇

なんか色々書こうかと思ったけど、めんどいのでやめた。 ISAO氏の日記が更新されたのだ。察せ。 …書きますよ、書けばいいんでしょ。 邂逅 ISAO氏とは渋谷で待ち合わせだったが、僕は渋谷に行く前に池袋に寄っていた。 そこで横断歩道を渡っていると、見慣れ…

新しいお友達

信彦にはメールが来るとのんさんが「りょうくん、メールやでー」と教えてくれる機能がついてるのだが、ホランドが豚の部屋のドアを開けた瞬間、のんさんの声が響いた。でもホランドは何事もなかったかのように去っていった。

何気ない日常の一瞬

また夜中にホランドがspec2に怒られていた。別にホランドを庇う気は毛頭無いが、自分より10歳年下の女が隣で寝てたら何をしたくなるのが男か、それがいかに自然なことか、読者諸兄にもご理解頂けるのではないかと思う。

最終回を終えて、時空警察について思うこと

最後の合体攻撃が既製品の単なる色変えでも、エンディングが失笑すら浮かべられない内容でも、シャリバンオンリーイベだったんで全て良しとします。 …でもシャリバンのテックランサーさ、ダブルシャイニングロッドって名前はちょっと…。ソードとかブレードと…

こないだのGF

剣はぁ!?剣はー!?剣はどーなのー!?剣は使うのー!?これで来週剣を使わなかったら僕は泣く。男泣きに哭く。

聖典からのありがたいお言葉

僕だって生まれるなら女の子に生まれて、あんな人生を送りたかったんだよぉ。 本音ktkr

おまけ〜助けて安田〜

降りしきる雨に打たれて もう戻れない所へ来たな 共に

どこか遠くへ行こうとせがむ 悲しみ色の痩せた手のお前の事を今も時折思い出す 元気でいてくれたなら