ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

テッカマンの何もかもが終わったので、今度は断空我ノヴァ

ダンクーガは文句ねーんだけどさ、OPがなー。なんでどこの馬の骨ともしれない女に歌わせんだよ。まぁそれはいいや。俺はゼーガペインのOPにすら文句をつけなかった男なのだ。
それ以上に葵とクララが鼻につく。俺はあーゆー女がでぇ嫌いなんでい。特に葵。
それでなくても女がパイロットやるだけで嫌だってのに、なんでお前の位置が主役の位置なんじゃボケぇ!あん中なら朔哉が主役じゃろうが固羅!挙句の果てには寝る時は裸で寝るし、お前なんぞ女界のえたひにんじゃ、この糞アマがぁ!!女が裸で寝ていいのは隣に男がいる時だけじゃ、ダボがああああ!!第一、男と寝てる女が鋼の勇者の操手に相応しいわけねーだろ!!女臭ぇんだよ、牝豚ァ!!ちくしょおおおおお、死にさらせーーー!!

同じ葵でもこっちと差がありすぎんだ、バーカ!!