ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

2007-09-27から1日間の記事一覧

プライベートモードになってたことに今気付いた

あれ、おっかしいな…。

聖典からのありがたいお言葉

まず、最初に読者諸君に謝罪せねべなるまい。萌えキャラは一人とか言ったが、あれ嘘。よくよく考えてみれば、藍蘭島のすずとか、ぽてまよのみかんとか、スカイガールズの音羽とか、なんか皆萌えますね。 ゆーちゃんは!?ゆーちゃんはぁ!?

悲しいことがあっても

アムニョが勉強に疲れてナーナーナナナーを部屋の中で一人でやってる姿に思いを馳せれば、笑顔が戻ってくる。みんなも辛くなったらナーナーナナナーを思い出せ!自分でやってみるのもいいぞ!

自分で画像貼っといて何だが

ゆーちゃんって何て言うかもう幼稚園児くらいに見えてきた。

もう

ゴミーユはゆっきーの師匠だな。カミーユの下っていうとカツあたりか。じゃあZマチダムにはカッキー役で出演してもらう。

テッカマンの何もかもが終わったので、今度は断空我ノヴァ

ダンクーガは文句ねーんだけどさ、OPがなー。なんでどこの馬の骨ともしれない女に歌わせんだよ。まぁそれはいいや。俺はゼーガペインのOPにすら文句をつけなかった男なのだ。 それ以上に葵とクララが鼻につく。俺はあーゆー女がでぇ嫌いなんでい。特に葵。 …

最終回を終えて、GFについて思うこと

スタッフの皆様、この終わりまで導いてくださり、ありがとうございました!!本当に感謝してます!!まさに私の思い描いたどおり、理想の最終回になりました! お前の斬艦刀に俺が泣いた! あんな隠し玉を用意してるなんてよー(泣)。嬉しさの余り、泣きながら笑っ…

運命は不思議だね

誰かの名を叫んだ夜もある