ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-09-27から1日間の記事一覧

プライベートモードになってたことに今気付いた

あれ、おっかしいな…。

聖典からのありがたいお言葉

まず、最初に読者諸君に謝罪せねべなるまい。萌えキャラは一人とか言ったが、あれ嘘。よくよく考えてみれば、藍蘭島のすずとか、ぽてまよのみかんとか、スカイガールズの音羽とか、なんか皆萌えますね。 ゆーちゃんは!?ゆーちゃんはぁ!?

悲しいことがあっても

アムニョが勉強に疲れてナーナーナナナーを部屋の中で一人でやってる姿に思いを馳せれば、笑顔が戻ってくる。みんなも辛くなったらナーナーナナナーを思い出せ!自分でやってみるのもいいぞ!

自分で画像貼っといて何だが

ゆーちゃんって何て言うかもう幼稚園児くらいに見えてきた。

もう

ゴミーユはゆっきーの師匠だな。カミーユの下っていうとカツあたりか。じゃあZマチダムにはカッキー役で出演してもらう。

テッカマンの何もかもが終わったので、今度は断空我ノヴァ

ダンクーガは文句ねーんだけどさ、OPがなー。なんでどこの馬の骨ともしれない女に歌わせんだよ。まぁそれはいいや。俺はゼーガペインのOPにすら文句をつけなかった男なのだ。 それ以上に葵とクララが鼻につく。俺はあーゆー女がでぇ嫌いなんでい。特に葵。 …

最終回を終えて、GFについて思うこと

スタッフの皆様、この終わりまで導いてくださり、ありがとうございました!!本当に感謝してます!!まさに私の思い描いたどおり、理想の最終回になりました! お前の斬艦刀に俺が泣いた! あんな隠し玉を用意してるなんてよー(泣)。嬉しさの余り、泣きながら笑っ…

運命は不思議だね

誰かの名を叫んだ夜もある