ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

分かってるふりできなくて 妥協だけはしたくなくて

もう48関連の番組はあてにできなさそうなので、尺うまを観ることにした。
魚がうまそうだったキャンプ回。みおみおとまこっちゃんがでてるとこ以外でも楽しみたいのだが、中々難しいね。まぁ全員推す必要はないか…。
便所の汚物入れに興奮して白PS3で妬ましさに気が狂いそうになった愛ぽん回。けっこー良い家住んでんじゃん。これだけのヒントで特定する奴でてくるかね。ぱすぽメンってどれくらい給料もらってんだろうな。でもあのレベルの家に住めるんだから僕より貰ってることは確かである。つーかみおみお初期と顔違う気が。まさか強ry
ぱすぽメンで単体でwikiの項目があるのってまこっちゃんだけなのね…。中出し学園でさえあるというのに。誰かみおみおのも作ってやれ。