ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2013-07-11から1日間の記事一覧

みもりんでてるんでヴァンガ道も観てみた。DAIGOがみもりんを撮影後食事に誘うんじゃないかと不安でしょうがない

カードに関係ない企画大杉でロクに宣伝になってない気がするんだが、これでいーのか木谷。まぁ制服みもりんが観れりゃなんでもいいや。白ハイソックスが最高だよー撮影後の匂いかぎたいよー。ミルキィのCMでみもりん&そらまる、EDみもりんとジョルノが歌っ…

分かってるふりできなくて 妥協だけはしたくなくて

もう48関連の番組はあてにできなさそうなので、尺うまを観ることにした。 魚がうまそうだったキャンプ回。みおみおとまこっちゃんがでてるとこ以外でも楽しみたいのだが、中々難しいね。まぁ全員推す必要はないか…。 便所の汚物入れに興奮して白PS3で妬まし…

久しぶりに仔兎とちんこ観てみたが

もう中堅ベテランさえいなくなってんのな。元チーム4メンがベテランポジか。完全に時代が変わったというか、ルビー・サファイアまでしかやってない僕が今のポケモンに復帰したらこんな気持ちなんだろーなとか思いながら、そっと録画予約を解除するのであった…

someday somewhere

今更ながらに4巻の感想なんか。 6話。真姫ちゃんの「撮らないで!」の時の顔とか海未ちゃんのこっそりアイドルスマイルの練習とかことりちゃんの「ナンデモナイノヨ。ナンデモナイノヨナンデモ。」が可愛い。ううううっボクもことりちゃんに盗撮されたいっ。ついでに練習後の…