ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

someday somewhere


今更ながらに4巻の感想なんか。
6話。真姫ちゃんの「撮らないで!」の時の顔とか海未ちゃんのこっそりアイドルスマイルの練習とかことりちゃんの「ナンデモナイノヨ。ナンデモナイノヨナンデモ。」が可愛い。ううううっボクもことりちゃんに盗撮されたいっ。ついでに練習後のことりちゃんの汗をぺろぺろしたい。
7話。割とシリアス話と見せかけて亜里沙ちゃん回。GOD公野のお許しがでれば、亜里沙ちゃんを新メンバーとして迎えるのも手だと思うんだが。声担当してる佐倉綾音ってのも若いし顔も問題ない。いっちゃえいっちゃえー。つーかAGEでてたのか。レミって誰だっけ。産む機械のどれかかオペ娘かな。
ハナシ逸れるが、VSシリーズってもう単独作品では出さないのかね。まぁオールガンダム集合やった後にソレスタVS国連軍とかアスノ家VSヴェイガンとかやっても地味なだけか。VSシリーズがここまで長続きしたのって種の時に宇宙ステージ廃止したからだよな。重力下での戦闘の方が操作わかりやすいし、面白いって意見が多かったんだろう。ちなみに気違い学校の近所にあった一回20円のゲーセンでは世間がエウティタで盛り上がってる時に連ジで盛り上がっていた。20円だから古いゲームしか入ってこないんですよ!
んで、特典のライブパート。
11.ぶる〜べりぃ♡とれいん
とにかく曲の可愛さが限界突破。
12.勇気のReason
海未ちゃんソロ曲かっこいいのばっかなので可愛い機体も開発しろ。
13.純愛レンズ
センセは副会長のどのあたりが気になったんだろうな。
14.恋のシグナル Rin rin rin!
りっぴーのどこがいいって太ももが最高だよー。
15.Someday of my life
ほの字だけソロ曲の数大杉。
16.Darling!!
もう誰でもいいから抱きたい。
17.孤独なHeaven
かよちんのイメージとはギャップのある曲なんだけど、そこがいいのである。ひびきの高校で言うと寿さんの未来星的な。この意味が分かる奴は仲良くしようぜ。
18.まほうつかいはじめました!
こんな可愛い女の子達に囲まれて、あぁボクはなんて幸せなんだろう!
19.知らないLove*教えてLove
MCだと割とりっぴーがリードする場面多いのよね。場慣れしてるということか。ソフマップの壁をバックに写真とったことありそうだもんな←
20.あ・の・ね・が・ん・ば・れ!
ユニット曲はどれもコスが腋露出してるとこが良い。
21.sweet&sweet holiday
ことりのーおーやーつにーのとこのうっちー可愛すぎちょっとは遠慮しろ。
22.Love marginal
推しカメラとかやってもらえませんかね。全員分買うんで。



やっと最後のパーツが来てVモード軸合わせができるようになった。だから遅いのよ。戦闘になろうって時に敵機体の情報もないようじゃさぁ。金欲しいんだろ?こっちはキルサイト丸出しで殴られるの待ってんだから、3rdライブの円盤はなにがなんでも4thライブに間に合うようにだせよ。
そして発表された音ノ木坂学院体験入学セット付きプレミアムチケット。特典の活かし方をあれこれ考えてみたんだが、ノートはどうすりゃいいのか…。普通に使えってことなの、姉さん!?