ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

仔兎道場

初めて観たわけだが。
グラドル回はぱいおつ強調しすぎじゃねーの。放送時間考慮せんとまたうるせーのでてくんぞ。
まぁ僕はうなぎだのレモンだのにグラビアやられるよりはこの手の女にやってもらった方がいいが。愛川なんてむっちりしてていいじゃん。ほとんど手島の独壇場だった気もするが、それにしてもでぶたんとみなるん空気すぎだろ。僕は元チーム4メンの中では一番みなるんに期待してるのでもうちょっと気張ってもらいたいんだがね。でぶたんはどうでもいいとして←
雑誌の表紙がゆきりん乱舞だった時の画像ってどっかのコンビニでバイトしてるオタが意図的に並べた奴じゃなかったっけ。見たことある気がすんだが。テレビ屋が素人画像をネットから拾ってきて使ってるようじゃな。まぁこの番組の予算じゃ無理もないか。
爆乳甲子園はどうみてもデリヘルの名前です本当にry
そしてチャラ男回。メンは豪華だが、チャラ男回なら鈴蘭呼びゃいーんじゃねーの。本気でお泊り愛になっちまうからダメか(ぉ
しかしねぇ、これ誰が喜ぶの。鈴蘭しか喜ばないでしょ。お触り会にはこういう手合いも来てるのかもしんねーが、テレビで絡ませたって頭が痛くなってくるだけなんだから。今回は僕は性感できたが、もし咲良や美月がでてたら俺何すっかわかんねぇぞ。
第二種電気工事士なんて受験料払えば猿でもとれる資格だろうし、法政とかセンセなら低学歴死ねのブラスティングゾーンで一刀のもとに斬り伏せられてる。俺ってナリはチャラいけど、ちょっと有名な大学行っちゃってんのよー的なあれなんだろうけど。
ピースケはちょっと空振りだったね←