ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

コンペキがでねーよぉコンペキがでねーよぉ

物理は高レベルの敵にロクに通んないだけで、他の奴には普通にカンストすんのね。カンストどころかダメ表示なしで死んでく奴がほとんどだったりするけど。切り札の追加効果頻発しすぎじゃないか?10%だべ?
ほいでアギトタワーに突入したい。だども僕としてはその前にできるかぎり強化したいんだが、チケット頼みだとあと何ヶ月かかることやら。サントラ買ってメンバーズポイントの有効期限切れてたらアホらしすぎるし。自分でかせぐしかねーのか。
やることリストにニンブス殺しも追加ね。
塔にカチコミかけたらトンベリに強制惨殺されて終わった。なんなのこれ。
物理哀しいくらいに無力やん。アルテマは貯めるの時間かかるし。やっぱ限界まで改造してから行くべきだった。
もういっそのこととりあえず零式中断してチケ溜めてドーピングし終えてから挑戦するか(ぉ