ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2013-01-05から1日間の記事一覧

仔兎道場

初めて観たわけだが。 グラドル回はぱいおつ強調しすぎじゃねーの。放送時間考慮せんとまたうるせーのでてくんぞ。 まぁ僕はうなぎだのレモンだのにグラビアやられるよりはこの手の女にやってもらった方がいいが。愛川なんてむっちりしてていいじゃん。ほと…

コンペキがでねーよぉコンペキがでねーよぉ

物理は高レベルの敵にロクに通んないだけで、他の奴には普通にカンストすんのね。カンストどころかダメ表示なしで死んでく奴がほとんどだったりするけど。切り札の追加効果頻発しすぎじゃないか?10%だべ? ほいでアギトタワーに突入したい。だども僕として…

笑って 笑って 笑って

思い出はいつまでも溜息まじり 僕の知らない間にゆかりちゃんが駅伝にはまってて、内藤だかなんだかってのと公の場で私的なやりとりをするというのは目眩もするのである。 まぁお泊り愛発覚ってわけじゃないから(震え声)