ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

今までの爆鎮


「輝!諦めるな!!」

「これが…最後だぁ!!」

「マックスコマンダー!」

「マックス着装!!」

「MAX UP!!」

燃え盛る炎よりも深く煌く赤を湛える紅の貌―。

闇の中で必死の叫びを上げる弱き命に救済の光を照らす白銀―。

力無き者の盾となるべく顕現する蒼き鎧―。

生きとし生ける全ての生命のため、己を捨てて立ち上がりし戦士―。




「R-1マックス、着装完了!!」

哭いた

ゴッドリュウケンドーの時に比べると遥かにパワーアップ回として相応しいハナシだった。
が、この後…

























「轟輝!君は俺の過ちを繰り返すな!仲間を!人々を!そしてレスキューを!愛して愛して愛し尽くせ!!」

「友よ…!取っておけ…!!」
「先輩…!」

「先輩!先輩!!」
「大淵さん!他に!他に何か方法があるはずです!!」

「さらばだ…!」

「大淵さん!!大淵さん!!」
「輝!」

「大淵さぁん!!」
「輝ッ!!」



「いいか!誰よりも命の尊さを知り、それを守るために全てを捧げた男の、最期のレスキューだ!!その魂を!しっかりと刻み込んでおけ!!」
「隊長…」

「せんぱぁい!!!」

「ファイナル…」

「レスキュー!!!」





















































吐いた













































これだよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこの展開待ってたんだよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおこの一瞬のために半年間以上耐え難きを耐え忍び難きを忍んできたのだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうぼくはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぼくはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

メテオが落ちても後悔は無い。