ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

可奈子時代終了のお知らせ


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ僕の心にも咲良さいてしまったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやっぱりU-15が最高だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





…まぁそりゃ可奈子には申し訳ないとは思うけどさ。しょうがないだろ、咲良の可愛さが異常なんだから。ぶっちゃけ総選挙を観た時から咲良の勝利は決まってたしな←
僕もこの年になってやっと狂道化の言ってた娘にしたいって気持ちが分かるようになってきた。あー咲良を娘にしたい。だけど僕は咲良を性の対象としては見てないからね!(キリッ
















































うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ咲良と父娘プレイしてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええだけど一回りも年下の咲良にりょうくん(はぁと)って呼ばれてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ





<りょうくん(はぁと




<あああ咲良ああああああ!!!!




<えへへ、来ちゃいました☆




<来て欲しいゆー来て欲しいゆー!




<今日はひつまぶし食べたんだよ♪




<僕も食べるゆー食べるゆー!そして食後に咲良の可愛いさくらんぼをry




<……。




<…………。




<諦めろ、お前達は輪廻の争覇にて破天裂地の極桜姫に敗北したのだ…。




<けっ、何が骨の髄まで愛してやるだよ。調子いいこと言って!




<うっ、ご、ごめんよ…。でも可奈子はそろそろいいかなって気持ちになってきて…




<どこがいいんだ!こっちゃ圏外だぞ圏外!




<ゆかりなんてエントリーさえされてないのに!




<ちょっと黙ってろ。




<なんだかこの人達怖いです…




<咲良は目を合わせちゃダメだよ!穢れ無き心のまま大きくなっておくれ…。いやむしろ大きくなられると困ry




<そいつの言うこと聞いても騙されるだけだぞ!




<そろそろ13-2やりたいのでこのへんで…




<えーゆかり全然喋ってなーい




<最後の遺言で一言どうぞ




<27日にライブDVD発売なんでよろしくね(はぁと




<闇でとれりゃね、観ますけど(ぉ




<では明日も一日がんばらっち。さくら咲け(συσ)/*★.。




<あーブラウニーくんになりたいよー




<骨完治したらおぼえとけよ!