ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2008-10-04から1日間の記事一覧

ありり

書きかけだったからプライベートにしてたつもりだったんだが、なってなかったね…。 やーん、はずかしー。

今日の犬への芸の仕込み

タカキ情報によると現在はゆとりが是正されてるそーだが、それでも5÷2が分からない奴がいるというのが教育現場の実態なのだ。

タカシ邸名物、精子チェア。

なんで神美ちゃんはこねーんだよおおおおおおおおお。

新しいお友達

干しマンコーってうまいよな。

今までの爆鎮

「輝!諦めるな!!」 「これが…最後だぁ!!」 「マックスコマンダー!」 「マックス着装!!」 「MAX UP!!」 燃え盛る炎よりも深く煌く赤を湛える紅の貌―。 闇の中で必死の叫びを上げる弱き命に救済の光を照らす白銀―。 力無き者の盾となるべく顕現する蒼…

今までのキバ

最近やっとエンペラーフォームがかっこよく見えてきた。自己暗示が効き始めた、とも言う。

今までの炎神戦隊

当初はロボのデザインばっかに目が行ってましたが、あれはもう慣れました。慣れれば気持ち良くなってきます。 それよりもガイアークの方がよほど問題だろ。今ひとつ盛り上がんないのはぜってーあいつらのせい。 だって全然怖くねーし、真面目に悪役やってね…

ゼロレクイエム

どいつもこいつもピザ女が乗ってた馬車の運転手がルルだったらいいね、つーか俺はそう信じるぜ!的な意見なのか? 撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけっていうルルの覚悟を理解できていないのかね。

融合体終焉

ジョセフってノビータ氏並に寝るのが好きなんじゃないのか。 24話通して、起きてるシーンよりも寝てるシーンの方が長かったろ絶対。挙句の果てには、最終決戦の最中に寝るとは…。もう僕の敗けじゃい…。 えーと、黒ちゃん?

超銀河ラブストーリーを終えて

ホランドがタルホとspec2と修羅場になった時、「お前達が俺の翼だ!」を言うとか言わないとか。

天使再臨

総集編もこれぐらいテンポよくまとめてくれりゃー観てて面白い。そりゃ種の総集編とは2クールと4クールの違いってのはあるんだろーが。 タケシ、良かったね。

大地に花 夜空に月 隣には君が

当たり前の偶然が何より奇跡だね