ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

こないだの総合芸術


OP変わった。アイドルスマター セクロシア。最終決戦に向けて加速する物語的なことは感じますが、曲自体は前の方がヨカタ。それにしてもこの春香ちゃんは男前。

インベルもパワーアップすんのね。でも結局ナッコーかい。

「乗る」「中に入る」という言葉に敏感な乙女よ。

あーこの短いサンタスカートの中に顔を突っ込んで顔面騎乗してもらいたい。

昔、呼び捨てにされるとキレる精神安定剤飲んでる改造人間が日記に「うおおおサンタコスの女の子って可愛いよな!!」と書いていたことを僕は覚えている。

ブーとふくれる春香ちゃん。これはちゅーのおねだりってことでいいんだよね?

さすがだぜインベル。全く情報網にぬかりが無い。

そのニーソでmy sonをスリスリしてもらいたい!リアルでやってもらえば読者諸君も分かるだろうが、あれは気持ちいいぞ!もしくはその腋で僕のカリ太ちんこを扱き上げて欲しいッ!

やはりピンクが似合わなければ女の子とは言えん。春香ちゃんのまんまんも綺麗なピンクですよ。

くそおおおお、僕の春香ちゃんがこんな姿を撮られて全国の男達の慰みものになっているというのか!もうこうなったら妊娠させて芸能活動中止させるしかないので、今夜から春香ちゃんのワレメから溢れ出してくるまで赤ちゃんのお部屋に向かって僕の子種汁を叩きつけてあげようと思います。