ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-07-22から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

今4時だけどもう一回麻衣ちゃんのボイスではぁはぁしてくる!!!!

性倒錯者を支える会運営委員による信仰対象に関する研究及び観察報告21

最初に言っておく。今回もかーなーりノロケだ。 こないだが瞬間、心重ねてなら今回はマグマダイバーだ。あの時はなんだかんだでシンジとアスカ安定してただろ。そんな感じ。でも、そうすっとこの先じょんにゃん精神崩(ry まぁ、この前と変わらず仲良くやれま…

焼肉でいいよね?答えは聞かないけど。

確かに焼肉はええ案や。ゴミ捨て場の犬の飯に3k払ったつもりになれば、9人参加で27k分は肉が食えるってことやろ。27kもあればみんな腹いっぱい食えるとちゃうかな。焼肉屋ならじーちゃんちの周辺にいっぱいあるやろ。おk牧場は牛の肉じゃなくて女…

長男的にはこれはどうなん?

犬どもにはやりたいようにやらせておけ。永遠の蜜月の意味も解せぬ犬にはな。

最近は

夜土手に行くとやたらカポーが愛を語り合ってるんです。どーせならアオカンでもせい。

こないだの総合芸術

OP変わった。アイドルスマター セクロシア。最終決戦に向けて加速する物語的なことは感じますが、曲自体は前の方がヨカタ。それにしてもこの春香ちゃんは男前。 インベルもパワーアップすんのね。でも結局ナッコーかい。 「乗る」「中に入る」という言葉に敏感…

今日のTMNT

「言葉もでねぇ」 「あいつどんどんずる賢くなってやがる」 「最低…」「わしゃあんなのと四六時中一緒なんじゃ」 レオの戦闘力の高さは分かったが、もうギャグがやりたいんだか真面目な戦闘がやりたいんだかわけわからん。

今日の宇宙最強アイドル

ユティたんも素直なれ。久しぶりに最強アイドル喋ったな。あとY野も。

今日のグレン団

腐敗しきった政府。

最初に言っておく

プライベートモードだったのは昨日の夜書きかけで寝て、今日は起きたらじょんにゃんちに直行したからである。

今日のいーじゃんいーじゃんすげーじゃん

最終フォームはライナーフォームで武器はデンカメソード(デンカメンソード?)。もう何も言うまい。

今日の獣拳戦隊

これからさらにゲキセイバーの出番が減っていくのかと思うと不安です。ちなみに5人目の戦士はゲキチョッパー。ロボはサイダイオー。

昨日の怪奇大作戦

うおーい、いつの間に始まっちゃってんの。 でもオリジナルほどの怖さが無い。CGじゃ全然怖いって感じしないんだよな。あと内容もイマイチ。 個人的な感じ方だけど、昔のアニメとか特撮の方が全然怖いと感じますね。説明すんの難しいんだけど、音も映像も…

性倒錯者的に面白いと思わせる要素がとくに無かったし、今後もそういう要素が現れる期待が持て無そうなアニメの終幕

結局、スカトロ…スカルマンっていうのは一体何だったんじゃい。突然発掘された未知のパワーとかでおkなの?全然よーわからへんねん。スカルマン以外にもわかんねーことだらけだけど。 まぁその辺は置いといても、あのバッドエンドは何なんじゃ。黒き幻影っ…

こないだの時空警察

福井裕佳梨(字これでいいんだっけ)がかな姫に見えた。つーかタカラトミーを撮影場所に使ってるのは予算の都合なのか?

ここでおハガキを一通 R.N.”恋するウサギ”ちゃん

「なぜ人を好きになると、こんなにも苦しいのでしょう?」