ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

焼肉でいいよね?答えは聞かないけど。

確かに焼肉はええ案や。ゴミ捨て場の犬の飯に3k払ったつもりになれば、9人参加で27k分は肉が食えるってことやろ。27kもあればみんな腹いっぱい食えるとちゃうかな。焼肉屋ならじーちゃんちの周辺にいっぱいあるやろ。おk牧場は牛の肉じゃなくて女の肉に目がイって反省会どころじゃなくなる人間が家族の中に数人いるので、個人的にイくということで。現在は焼肉第一候補。参加者は反省会まで焼肉は食うんじゃないぞ。