ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

性倒錯者的に面白いと思わせる要素がとくに無かったし、今後もそういう要素が現れる期待が持て無そうなアニメの終幕

結局、スカトロ…スカルマンっていうのは一体何だったんじゃい。突然発掘された未知のパワーとかでおkなの?全然よーわからへんねん。スカルマン以外にもわかんねーことだらけだけど。
まぁその辺は置いといても、あのバッドエンドは何なんじゃ。黒き幻影ってブラックゴーストのことなん?最後はブラックゴースト首領の座にスカルマンが就いて終わりって、もう世界も終わりやん。サイボーグ戦士が来てくれるのかね。
分かったことと言えばスカルマンのマスクは本気出すと口部分にシャッターが降りることと、隼人が霧子たんに中田氏してたことだけか。